メンタル母の育児と人生論
泡沫の夢

JUGEMテーマ:刺青・タトゥー

JUGEMテーマ:ボディピアス

JUGEMテーマ:貧乏生活

JUGEMテーマ:こころ


眠れない。いや、思考がボーッとしてるのは眠剤が効いてきてる証拠なので寝ようと思えば寝れる。けど…お腹がすくの。眠剤飲むといつも。 だのでカップラーメンを食べようとお湯を入れた所。
もうね、太るとか痩せるとかどうでも良くなってきた。人間、生きてると色々な事があって、嫌でも痩せちゃう時がある事を知ってるから、高いお金を出してダイエット商品とか買うんだったら別な事に使いたい。服なんて法に触れない程度に身体を隠して体温調節が出来ればいい、今の所。


うちには二匹の猫がお住まいなのだけれど、この仔達を眺めていると毛皮一枚しか持っていないのに美しい。何年経っても美しい。そんな自分になりたいな、とか。


そもそも私の欲望って秒単位でコロコロ変わりすぎる。「気分屋さんなのね」じゃ説明つかないからお薬飲んでコントロールしてるけれども、それにも限界はあって、なんて云うの?衝動が抑えきれない。
とりあえずリップ(ラブレット)を外した。ヴァーティカルラブレットとのバランスが以前から気になってたし、開けたくなったらまた開ければいいし。 そんでロブの上の方に新しく二つほど開けてみた。本当はもっと連なる様にあと三つくらい開けたかったけど、とりあえず様子見。
今ってニードルが手に入れづらくなりましたねー。売っていてもあくまでも「手芸用品」と銘打っていてゲージなんかは太いやつは殆どない。 だので切れ味が悪くなろうと一度に何個か開ける時は使い回し。今回はそのゲージに合うピアスが無くて二個しか開けられなかった事が悔やまれるけどそればかりは仕方あるまいな。


そんで突然、ワンポイントで刺青を突きたくなってきた。いや、わかってますよ?そんな状況では無い事。 だから生活が軌道に乗ったら突く。場所は指とうなじ。でも左のうなじには∞のマークが入っているのでバランスを見て記号的なモノより絵的なモノの方が良いな〜と。 でもこの考えている段階が一番楽しいのだな。だってこの数年、なんか悩みが多すぎて、楽しい悩みに飢えてる。例えば旅行の予定をたてたり。 ちょっとマイノリティだけど刺青のデザインもそう。それら全ては当たり前だけどお金がかかる事だから中々簡単にはいかないけれど。


でも来月くらいに築地へ双子を連れて行ってあげたいと思って計画をたててる。移転する前に。

まぁ、来月の支出を見るとかなり厳しいかも知れないけれど見せてあげたい。美味しいモノを食べ歩きながら楽しく散策したい。双子の喜ぶ顔を見たい。「美味しい」って喜んで貰いたい。初めての経験をさせてあげたい。


でも最早、それは夢と散るのか否や…

カスタマイズ comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>